2012年3月31日土曜日

Singer Song Gamer はこねすてーじの地図



Singer Song Gamer はこねすてーじを視聴し、訪れたであろう場所を地図にしてみた。
ただし明確な根拠が無い場所もあるので注意。


より大きな地図で Singer Song Gamer はこねすてーじ を表示

DVD内で紹介されていない場所について。

・オープニング
オープニングでミンゴスとあやのんがトークしていた場所。
それなりに確信を持てる場所。
根拠は、宮ノ下付近の川沿いと風景。
決定的なのは道路の青看板があるということ。
国道が枝分かれしているのはここだけなので。

・浮世絵トランプ
「芝 商店」で浮世絵トランプを販売していたようだ。
渡辺ベーカリー付近のバス停から発見。

・羽衣、天山、楽天
この3つは信憑性が微妙。
夕食の温泉しゃぶしゃぶは楽天で合っていると思う。
宿と温泉ですが、これは楽天も含めて天山湯治郷という場所。
羽衣の内装の雰囲気と机のデザインは一致。
あと温泉の修了時刻は一応同じ。
根拠としてはちょっと弱いが、以上のことから天山湯治郷を利用したんじゃないかと予測。

・アイキャッチ
川の中の段差、流れる方向と曲がり方、そして周辺の状況から一箇所に特定。
アデニウム箱根だと思われる建物が写っているのが決め手。
他に立ち寄った場所に近いのもポイント。

2012/04/02追記
アイキャッチ(ジングル)の場所はSSG154回にて場所が正しかったことが確定。

0 件のコメント:

コメントを投稿