ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年4月14日月曜日

Marina Bay Sands行ってきた


シンガポールのマリーナベイサンズ(Marina Bay Sand)ホテルに泊まってきました。

2013年9月6日金曜日

第6回 ママチャリ日本グランプリに参加した

今年もスーパーママチャリグランプリ参加してきました。
サーキットをママチャリで走るという頭の悪さが素晴らしい。


とは言っても走りにきたのかバーベキューしにきたのか分かんない状態。
発電機とか当たり前に持ってきてて困る。


ストレートなげー。

2012年3月31日土曜日

Singer Song Gamer はこねすてーじの地図



Singer Song Gamer はこねすてーじを視聴し、訪れたであろう場所を地図にしてみた。
ただし明確な根拠が無い場所もあるので注意。


より大きな地図で Singer Song Gamer はこねすてーじ を表示

2012年3月8日木曜日

美ら海水族館行ってきた

沖縄県にある美ら海水族館に行って来ました。
水族館に行くのは久しぶりなのですが、行ってよかった、楽しかったと思える場所でしたね。



2011年11月20日日曜日

VIPライナーが便利

VIPライナーとは高速バス会社の一つであり、昨年見つけて以来とても気に入ってる。

最初見つけたときはふざけた名前だなとか思ったけど、使ってみると便利。
以前はWiller travelが気に入ってたんだけど、今は断然VIPライナーだね。

金が無い人にとって夜行バスってのは必需品。
でも夜行バスにも問題があって、出発が深夜で到着が早朝。
乗ってる時間よりも、出発時間までや到着してからの時間をどう潰すかが結構困る。
特に冬は辛い。
バスの出発時間まで寒空の下で待ったり、まだ店が開いてないような早朝に放り出されたり。
寒い時期じゃなくても時間を潰す為に金を使ってしまったりね。

でもVIPライナーではVIP LOUNGEでその問題をほぼ解決してる。
VIP LOUNGEとは簡単に言うと、飛行機や新幹線にあるようなラウンジを夜行バスに適用したようなもの。
しかもそれを無料で利用できる。
利用時間は、降車日は11時までで、乗車日は20時から。
ドリンクは飲み放題で化粧室やインターネットに軽食なんかも売ってる。
そして何より寒くない。
もう寒くて冷たい路上でバスを待たなくて済む。
シャッターの降ろされた東京の地下街を寂しく歩く必要も無い。

これからの寒い時期には重宝します。
こういう便利なサービスが増えていくといいですね。


追記(2012/01/29)
名古屋にもラウンジがオープンするらしい。
これで更に便利になる。

追記(2012/03/18)
オープンしたばかりの名古屋ラウンジを利用してきました。
名駅近くの地下にありました。
印象はちょっと狭いかなという感じ。
出発時間が近くなるとかなり混んできます。
東京ラウンジでも混む時間帯は込みますがそれ以上に窮屈感がありますね。
仕方ないような気もしますが、どうにかならないものか。