ラベル 自転車 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 自転車 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年9月6日金曜日

第6回 ママチャリ日本グランプリに参加した

今年もスーパーママチャリグランプリ参加してきました。
サーキットをママチャリで走るという頭の悪さが素晴らしい。


とは言っても走りにきたのかバーベキューしにきたのか分かんない状態。
発電機とか当たり前に持ってきてて困る。


ストレートなげー。

2012年1月13日金曜日

第5回 ママチャリ日本グランプリに参加した

2012年1月8日に富士スピードウェイで開催されたスーパーママチャリグランプリに参加しました。

ママチャリGPとは実際レーシングコースをママチャリで走るという頭の悪い企画(褒め言葉)。
大量のママチャリがサーキットを走ってる様は結構な迫力があります。
普段入れないコースにママチャリに乗りながらじっくりと見渡せるというのもなかなか出来無い経験ですね。